アナスイは財布や化粧品や香水など、ファッション全般の世界で、根強い人気を誇るブランドです。紫系統の色を基調にし、バラや蝶をあしらったアイテムが特徴で、刺繍されたものもあり女性には人気のようです。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト


アナスイ 時計

アナスイ 時計最新情報
ミスエレガンスかアナスイにしようかなぁって思っていますが、もっとかわいいケースがあるかも?と思って質問しました。パケ買いしますので、ファンデの良し悪しはあまり気にしません。皆さんの「おすすめかわいいパウダーファンデのケース」教えて ...(続きを読む)


あなたも知っているブランド、アナスイ時計
アナスイ時計を探してみた。「自由に楽しむコスメ」をコンセプトにもつ、コスメブランド。ストリート・コスメティックと呼ばれ、10代・20代に支持されている。また、蝶のボトルをはじめ、変わったパッケージ・入れ物が好評を得ている。1980年、アナ・ ...(続きを読む)



就職祝いは何がいいでしょうか?
就職祝いは何がいいでしょうか?今年の4月から妹が看護士として病院に勤める予定です。就職祝いは何がいいでしょうか?予算は3万円くらいです。本人に聞いてみたら、「品物が何か分からない方が楽しみだからそっちで決めて」と言われました。また、妹が好きなブランドはコーチやアナスイでしたが、ブランド品じゃなくても実用的なものがいいとのことでした。時計とかもいいかなと思いましたが、ご意見をお願いします。(続きを読む)


ローゼンメイデンの人工精霊
ローゼンメイデンの人工精霊あの子たちの名前って、何語なんですか?それでそれぞれどういう意味なのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



